金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

政治の話は今日はしないよ

イラク旅行者殺害で怒ってる人が多いけど矛先向けるとこはみんなバラバラなのな まあこれでも読んですべてをアメリカのせいにしようぜ(´ー`)ノ⌒[ 拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書) ] そういえば、むかしどこぞの海外に自衛隊が行…

新札流通が明日からはじまります

らしいよ! http://www.be.asahi.com/20041030/W17/0040.html Q:お札の肖像にふさわしいのは誰? ●ディズニーのキャラクターがいい。老若男女に愛されているから! 人ではないので駄目かな?(兵庫、36歳女性) 兵庫県はアメリカ領かよ。(注:べつに兵庫県…

世は並べて事も無し

はい、やってまいりました決勝戦です、テーマに沿った言葉を「ナニナニのナニナニ」というように「の」でつなげてしりとりを続けていただきます、それではお題の発表です。「ドラえもんが出してくれそうな道具」です、最初は「宇宙の果てまでいけるはしご」…

実は何食わぬ顔で浮上して再開しようかと思ってたわけだがそれで書く話はチャン板論ですよ、死ぬよ

けど体調不良につきほんとに沈没しそう。 チャンコロライターがなんかイチャモンつけて反論をはてな経由で消させてすわ揉め事かって感じのことがあったようだけど今の体調ではこれ以上追いかける気にならなくて事実を誤認したまま何かいうのもなんなので何も…

投稿者:盛寝君      投稿日:2004/10/14(木)21時34分10秒

盛り上がってきたな 寝る

双恋あにめ

最大の問題点は、絵がわりと安定してるためにそこにツッコミを入れられないところ。絵が悪ければすべてを絵のせいにできるのに。

その後58kg→57kgになりました

つかやっぱり過敏性腸症候群なんかいな。便秘がおわると下痢が始まる。ちょうどいいとこでとどまっていただきたい。

しばさんは今日、ヴィジュアル系に興味を示されているよ

id:shibaku経由でみつけた http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/free/vol8.htm 懐かしいなあ。笑い。そうだよ!「橋」一文字で神宮橋のこと指すんだよな!神宮橋に集う女の子たちはもっと盗撮に気をつけた方がいいよ!つーか最近ではヴィジュア…

スピリチュアル

頭にスピリチュアルとつけた造語を発明してみようのコーナー スピリチュアル美人 スピリチュアルセレブ スピリチュアルいじめ スピリチュアルモロ画像 スピリチュアルキャッシング スピリチュアル引き籠もり スピリチュアルニート スピリチュアルオナニー ス…

くだらない単語でぐーぐるする会

google:Lorem ipsum dolor ちなみに、海外にはさすが http://www.lipsum.com/ なんてサイトがあって、それによるとこのフレーズはべつにMicrosoftが製品内の謎テキストとして広めたわけでもなんでもなく、印刷組版業界じゃ500年の歴史を誇るスタンダードフレ…

巻末のリストからひとネタ

その昔、某大手中学受験塾では成績順にクラスが決まっていたのですが、最上位クラスの別称が「気違い部落」だったはずです。笑い。

読みましたよ

すげえ。いや、ひとことじゃまとめられんけど、すげえ。 作品が封印されてしまう背景を事勿れ主義とか大人の事情とかの一言で言ってしまうのは簡単だが、実際そんな単純なものじゃなく、様々な立場の様々な理由が様々な順序で絡みあった結果なのだなと。その…

買いましたよ

まなりんの本(封印作品の謎)。まだ読んでませんけど。 書泉ブックタワーでみつけられなかったのに地元でみつかるとは p.50 「東急大森線」そんな路線存在しNEEEEEEEEEEEEEE p.226、p.228 サーカスの会長はtotoroじゃなくてtororoだと思います!

ジャック・デリダ死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/1010/001.html で、「デリダとはダリダ」って最初に言い出したのは誰なのかしら。結局。

くだらない単語でぐーぐるする会

google:ホアアーッ google:ユアアーッ (;´Д`)

個人識別コードがパワーアップして帰ってきた!

沈没寸前のクリ島より 個人識別コードを抜かれるから気をつけてね!つーかリンク先へのアクセスは自己責任!自己責任! http://pe10.biz/mania/gallery.php?id= しかも今度はメールアドレスまで取得済みらしいよ!ワラタ!はやくメール来ないかな でも個人識…

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋を聞いてみた

http://www.konami.co.jp/kme/db-FM/kurousagi/kurousagi.html ゆかりーん!ゆあー!はもういいとして。 人の捨てたゴミを拾うのは拾得物横領で立派な罪ですよ!どうせゴミを漁るなら村崎百郎を超えるくらいの気概を持ってくださいよ! つーかゆかりん普通に…

トゥデイズスパム

件名: 未承諾広告 ※ ◆出会いの扉!いい人が必ず・・・ Return-Path: Delivered-To: harun-lj@infoseek.jp Received: (qmail 16942 invoked by uid 0); 7 Oct 2004 02:41:29 +0900 Received: from www.mel-tomovip.com (HELO localhost.localdomain) (221.250…

くっだらないことおーもいついた

NEETとNERDを足して2で割るとNEEDになるな(´ー`)y-~ニートとナードは社会に求められている

mixiゲートウェイまだぁ?

と一ヶ月前から言い続けているわけですがそろそろmixi自体の存在を忘れそうです

日記をつけてる人は不健康

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.html ブロガーは社会不適応でな。

奴が来た

今日のあれはほんの序章に過ぎない ユーフォーテーブル版の最終回までの長い長い闘いの始まりでしかない そして俺は闘いの道へ旅立ち 島は沈没する おまえらはどうせ嬉しそうに やっぱり双恋は来ませんでした来ませんでした来ませんでした 僕はなんていえば…

今日のスパム from "高村 美咲"

Return-Path: Delivered-To: harun-lj@infoseek.jp Received: (qmail 14323 invoked by uid 0); 5 Oct 2004 12:45:04 -0000 Received: from pl185.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp (HELO localhost.localdomain) (210.165.105.185) by 172.20.1.63 with SMTP; 5 …

地震だ爺さん逃げろや婆さん

でかい地震があったとき、id:strangeに「ゆれた」とコメントしたがために逃げ遅れて死ぬ連中が本当に現れるんじゃないかと不安だ。

おなかがいたい

なんか過敏性腸症候群みたいな気分っつーかここ数ヶ月くらいまともな便通が来た覚えがないっつーか困る

とりあえずモンティホールのつづき

id:taiyakiII:20041006 すっきりした説明がここにあった!

磯山さやかは家ではいつも全裸らしい

カミングダウトでいまゆってた!パパラッチ早く!

出題者が箱をひとつ開けた瞬間に確率が1/2になるという意見について

たとえば、出題者が箱をひとつ開けた後で別の解答者が途中参加してきてどっちが当たりかを当てようとする、という場合、後から来た解答者が当たりを引く確率はもちろん1/2になります。 けれども最初から参加している解答者にとっては、最初に選んだのが当た…

id:ju-ki:20041005の検証について

問題じたいの答えの検証について ju-kiの人は上記で確率の異なる場合をすべてひっくるめて12通りとしたうえで、当たるもハズレるも6通りずつじゃんということで確率をともに1/2としているようにみえます。これが違う理由は上記の通りです。 プログラムの検証…

君達は数学が好きすぎる

id:tebukuro:20041005とかでモンティ・ホール問題が流行っているようなので 3つの箱A,B,Cがあって、どれかひとつが当たり。登場人物は出題者(モンティ)と解答者。出題者はもちろんどの箱が当たりかあらかじめ分かっている。解答者はどの箱が当たりかを当てる…