金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また沈没するよ

マナカナがかわいかった、でもマナカナってカタカナでかくとマカレナににてる モバイト(mobaito.com)のコマーシャルをみているとモバイトで適当に仕事するだけで一生食うに困らず享楽的に生きていけるかのようなイメージをうける!そんなんだったらみんなモ…

きょうのくだらないにっき

渡辺満里奈がにょにょにょにょってテレビでゆってたので ついにデジキャラットになってしまったと思ったら 尿素クリームのコマーシャルでした 結論:ブロッコリーはさっさと自社ブランドの尿素クリームを開発して売りつけるべき

例の首切り動画

正視はできなかった。早送り。いちおう決定的なシーンは見たつもり。 まー、あれだ、なんというか。ただの首切り動画ならまだしも、まず人質として捕まったということが大々的に報じられ、全国一千万のお茶の間で肉声(しかも日本語)つきの動画が流れ、多数の…

「掬水」ちゃん、名前変更許可…家裁が両親に通知

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041102ic03.htm さいしょ字をみて「すくみず」と読んだ俺は正常。すくみずちゃん! 「掬う」で「すくう」だもんね。 ちなみにほんとうは「きくみ」ちゃんです。

これはもうだめかもわからんね

1)2004年12月31日までに住所登録、正しい情報登録をおこなってくださいはてな登録情報変更ページ https://www.hatena.ne.jp/sslregister?mode=change 上記はてな登録情報変更ページにアクセスしていただき、新たに加わった「住 所」項目への入力ならびに、…