金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうどうでもいいから好きにやっちゃって

木村拓哉のギャツビーのCFで「好きにやっちゃって」ってテロップが出ると自動的にとろサーモン久保田の口調に変換される俺をだれか心理テストしてください

俺は今でもオンナノコになりたいか

オンナノコになりたい!作者: 三葉,ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/08/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 21人 クリック: 550回この商品を含むブログ (78件) を見るメモ。某はてなダイアリで紹介されてたのをみて知ったが……

ハヒル

「俺はよう、あの涼宮ハヒルのなんたらってビデオが許せなくてよう」 「なんでさ?おまえ普通にコスプレAVとか嗜むじゃん」 「エロ動画なこと自体はいいんだけど、ハヒルってネーミングセンスが許せない」 「んー、まあハルヒ→ハヒル?想定の範囲内じゃね?…

はてなダイアリーのデザインテーマのCSSファイルが404になっているな(;´Д`)y-~

該当はてなアイデア http://i.hatena.ne.jp/idea/15623 直ったな はてなアイデアでの修正報告から4分ほど時差があったが、直ったようです。深夜の即応どうもです、毎日いろいろ起こって大変だなあ(;´Д`)y-~

(;´Д`)y-~再び

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070624pw8c467e1a1717949 先月やってみた診断サイトを何を思ったかもういちどやってみたわけですが、モテサイドに墜ちたあいつと同じハードボイルド型でした!意識的にチェックを多めに(複数選択できるところでは迷った…

バルス

さいきんまたラピュタが再放送されてたようだな。 あれみて毎回思うことのひとつに、たかだか「バルス」のひとことだけでラピュタが簡単に崩壊するというのは危険すぎるんじゃないか、なにかの拍子にうっかり崩壊シーケンスを発動させてしまうんじゃないか、…

あわせて読みたい

ハコエラさんとこでみたので俺漏れも真似っこしてサイドバーにつけてみた。 「あわせて読みたい」は、 あなたのブログ読者が読んでいるブログ を表示するサービスです。 うちはそもそも読者がいないから「あなたのブログ読者が読んでいるブログ」も表示され…

これはもうダメかもわからんね

リアルライフでここ数日、ふだんなら考えられないような配慮の抜けというか、大ボケが続いている。なんかいつでも体がふらつくし。どうも感覚と意識との結び付きが希薄になってるというか、脳内での伝送路にブロックがかかっている感じというか、やっぱ異常…

Google Suggestやってて気がついたんですが

「官能」がNGワードらしく、いくらがんばっても「官能基」がSuggestの候補に出てこない。怒れ化学屋のひと。 「黄色」がNGワードらしく、いくらがんばっても「黄色いバカンス」がSuggestの候補に出てこない。怒れぱにぽにゃーのひと。(ぱにぽにゃーなんて言…

本気になればなるほど誤配を免れ得ない文字通信

大仰な見出しつけたが大した話ではない。 さいきんマルコの人(id:Marco11)に関する話がさわがしくなって、それにからんで昔はてブで雑魚いわれたなあ、ということを思い出した。んで、オレストさんとこでもネタになってたものでコメントを書いたら、当該エ…

だまされたぁ?

20代〜30代「結婚したら子供は1人、いなくてもいい」が8割 - ITmedia ビジネスオンライン なんか記事でいってることとグラフの意味が違うじゃん! 子供が欲しい人は全体の8割で、欲しい子供の人数は0〜1人という回答が多いことから、今後も少子化に歯止めが…

くだらない単語でぐーぐるする会

google:ニコニコブックマーク 同一性保持権 侵害 今はあまり面白くないが、今後数週間のうちに面白いことにならないかなあと思って注目してみる。たぶんさして面白いことにならず、そのうち俺自身も忘れる。