金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねばいいのに

「死ねばいいのに」といっぱい書かれて死ぬつもりになった女性がこの言葉を繰り返して書いているうちにローマ字で書き始めた。すると、 死ね ばい いのに shine by irony (n→rと書き損じ) となってこれは「皮肉によって輝け」といっているのではないかと思い…

メールソフト Datula 開発終了

http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/11/18/0954256 で、スラドのコメントが揉めてる。わらい。

真偽不明のミュージシャンに関すること

偏頭痛にうかされながら休日出勤で仕事してるときに浮かんだのは、「GLOW LAZULY関連キーワードはマーケティング」説。つまり、はてなキーワードやほか極一部のサイトで先に噂をでっち上げ、盛り上がってきたところで本物が「デビュー」するのではないかとい…

リング〜の中では〜平気〜なの〜(あれ俺どっか間違えた?)

リングというと http://www.ring.gr.jp/ リングサーバープロジェクトが最初に浮かぶ俺の世界は虚的すぎる。 てことで http://strangeworld.ring.hatena.ne.jp/ に加入してみたはいいがはてなグループとの違いがよくわからない。よくわからないというかわかろ…

日記ちょうおわた

http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi 関東最強の地震速報サイトが閉鎖のようです。揺れたら揺れたと書ける地震速報2.0を誰か早く!(ρ_;)ノ