金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

奴が来た

今日のあれはほんの序章に過ぎない
ユーフォーテーブル版の最終回までの長い長い闘いの始まりでしかない


そして俺は闘いの道へ旅立ち
島は沈没する


おまえらはどうせ嬉しそうに
やっぱり双恋は来ませんでした来ませんでした来ませんでした
僕はなんていえばいいんだろう


ささきむつみの絵さえあれば戦えますよ
ああそうとも俺は別に双恋がどうとかじゃなくてささきむつみ(以下略)
嘘つけよメモリーズオフには一瞥もくれてやったことすらないくせに!


まずいここは危険だ今すぐ逃げろ


双恋は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!


つーかまた見たくなってきたよ。いやほんとに。