金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

しばさんは今日、ヴィジュアル系に興味を示されているよ

id:shibaku経由でみつけた
http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/free/vol8.htm
懐かしいなあ。笑い。そうだよ!「橋」一文字で神宮橋のこと指すんだよな!神宮橋に集う女の子たちはもっと盗撮に気をつけた方がいいよ!つーか最近ではヴィジュアル系の定義なんて人それぞれで、「ヴィジュアル系であってほしい」略してヴィジュアル系でいいじゃんとか思います。人によっては陰陽座ヴィジュアル系だと思いたいがそうすると犬神サーカス団も含めなきゃいけない気がしてきて境界がわからなくなりますね。そうするとKISSとか(以下略)。
関係ないけど、やっぱりインストがインストゥルメンタルの略じゃない業界って音楽業界じゃないよなあ。