金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はダメだ

三次元の女と会話すると震えが走る。震える以外に何もできない。いや、むしろ何もできないことからくる精神の狼狽が震えとしてあらわれるのだ。そしてますますなにもできなくなる。酒が入っていてもダメだった。べつに会話の内容とか普通の飲み屋会話なのに…

これ逆効果になりかねなくね?

高齢者がもたつくのを、責めることなく暖かく見守れる社会にしましょうと「もたつく権利」を提言します。 2008年度地域キャンペーン:もたつく権利|AC きょうテレビではじめてこのCMをみたんだけど、ただでさえ年金とか高齢者医療とかでギスギスしてるとこ…

マクドナルドのクォーターパウンダー今日からか

いま使っている最寄り駅はめぼしいファストフード店がマクドくらいしかないので、これはひそかに楽しみだ。給料も入ったことだし週末はid:orange-strangeを見習ってマクドで盛寝君感謝祭でもするかな(;´Д`)ひとりでな

株式会社SUN その後

役員がいっぱい捕まってしまっていた株式会社SUNですが、自己破産申請しちゃったそうです。 多額の簿外債務のほか架空売上計上などの不正経理が発覚。少なくとも5億円の債務超過に陥っていることが判明 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2836.html あらあ…

はてなダイアリー、ついになぞ化

また、今回の機能追加に伴い、はてなダイアリー利用可能タグにmarqueeタグとblinkタグを追加しました。 はてなダイアリーがデコメの投稿に対応しました - はてなダイアリー日記 普段とは趣を変えた、表現力豊かな日記に挑戦してみました。どうぞご覧ください…

流行っているようなので

意味はとくにないが、あるURAを掲載する。 http://www.rondan.co.jp/html/news/roran/なお、真偽を判定するだけの根拠など俺は当然もちあわせていないけど、かといって特定省庁の課長級以上を十把一絡げに掲載してるだけの表というわけでもないよ。その根拠…

男湯と女湯は10時から入れ替わりだ

なんなのですこの底冷えぶりは!こう寒いと手が動かないので、何を投稿する気になっても実現に移せなくて困りますね!こんなときは布団にくるまって、アニメみたり女性声優どうしがいちゃいちゃするラジオきいたりしてひっそり過ごすに限る。ふもっふの再放…

やよいの子守唄でねむりたい(;´Д`)

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、今週の こっちも凄いことに(;´Д`)なんだそのおいしすぎる台本は!どんな張り合い方だよ! つーかラストのおまけ写真の今井さん表情がこころなしかヘブン状態にみえるぞ(;´Д`)気のせいだとは思うけど…

ふとももスリスリしたい(;´Д`)

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、今週の http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html あっきーと麻男さんの夫婦仲に嫉妬する中村先生がふとももスリスリしてる(;´Д`)わけわかんない文章にみえるがリンク先の写真にマウ…

陰謀論まだぁ?

あるいは「これはテロだ」とするネット知識階層のミナサマのブログエントリまだぁ? http://www.asahi.com/national/update/1118/TKY200811180170.html ← 18日午前10時20分ごろ発見、さいたま市 http://www.asahi.com/national/update/1118/TKY2008111…

ただのメモですよー

セカンドライフ関連企業役員と脱税弁護士とのあいだにどのよーなカンケイが…… 犯人隠避容疑で東京のIT関連会社役員ら4人を逮捕した。小川弁護士はフィリピンに逃亡した可能性があるという。 逮捕された4人は、IT関連会社(東京都豊島区)役員奥井宏太…

満月の夜、俺はひさしぶりに長文投稿しよう

と思って、何時間もかけて書いてたのを忘れてブラウザの×ボタンを押したよ。もうおしまいだな。 何の話を書こうとしてたかというと http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20081112/1226513424を読んで思った、オタクとDQNの親和性についての話だったんだけ…

a day in the life

オンラインソフト更新情報:OnlineSoft VersionUp.info 10/20で更新が止まっているな… と思ったら 11/1に再開してるな… 11/6追記 こんな更新が…… ■お知らせ 急な都合により10月20日より10月31日まで更新できず申し訳ございませんでした。また、早ければ11月6…