金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

あけお×ことよろ

さてさて2010年になりまして新春を無事に迎えられたことをお慶び申し上げますが、俺的には体のあちこちに不具合が出てしまって治らぬまま年を越しちゃったりなんかしちゃったりしてあんまり無事に迎えられた感じじゃないのでウソをつくのもなんだなーとか思いつつ、それでもまあ普通に今年も宜しくお願いたてまつり早漏、もとい候。
で、公約どおり?ここを再開したろうかと思ったけど、なんか旧年のうちにtwitterに書くことをぜんぶ吸い込まれる流れが出来上がりつつあって、こっちをいまさら再開しても書くことがなさげ。なのであんまり更新については期待しないでください的な。的な。