金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶と接待に関するメモ

つーか以前のはてなだいありのコメント欄です。俺専用参考資料として。あとでなんか追記するかも。しないかも。 http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20050823#c

メイド喫茶に対する誤解を招かないためのひとつのしゅだん

風営法に触れそうなサービスやってるとこは「喫茶」を名乗るのをやめればいいんだよな、とか思ったけど昔もノーパン喫茶とかあったわけだし喫茶だから風俗じゃねえという命題は常に真というわけじゃないな。

追記(やっぱりメモ)

たとえば店員の服装がメイドチックなだけで接客はごくふつうの喫茶店としてある店で、常連さんになってちょっとした世間話とかするようになったり、店の方針と関係なく店員の個人的な裁量で業務外のサービスをしてもらえるようになったりした場合ってどうな…

出会わなければ殺戮(わけのわからない引用はやめよう)

あのお方のカマッテちゃんぶりが癇に障る。いちいち自分は気にしてないとか書いてんじゃねえ、気にしてないならわざわざ話題に出したりする理由ねえだろうが。あんたは噛みつかれるのを期待してんだ。さも自分が遊んでやってるみたいな不遜な口がよくきける…

なにはともあれきょうも15時間拘束

id:ykicの人とid:buskyの人のはてなダイアリーを読んでいると妬ましい気持ちがふつふつと湧いてくるのだ。 どうして俺には逆立ちしても書けないインサイトフルなセンテンスが彼らのもとにはあたかも呼吸のごとく降りそそいでいるのだろうと。 彼らのような存…

生きてはいますが

週70時間労働が今後しばらく続きそうなのでダメだ。楽しいこともおあずけ。無事に生き抜くことを考えるので手いっぱい。

猫猫猫猫!犬犬犬犬!

ああさうか、彼等は猫と戯れて居るだけなのだ。 猫に玩具を与へれば飛びつき噛みつき引つ掻き回すのは自然の理。 何時しか猫は飽きて何処かへ去り眠り始めるであらう。それまでの僅かな楽しみと彼等は疾うに判つている筈なのだ。 そんなことを思った俺はグー…

他人の日記のコメント欄を眺めてニヤニヤする会ができてるらしい。

「最近はid:ナニナニさんのコメント欄をあれこれ妄想しつつニヤニヤしながら眺めるのが最大の楽しみ。」という文をいろんなとこでみました。俺ももうちょっとヒマならやりたかったんですけど疲れてて見てまわる気力が湧きません。こまったもんだ。

本日のサーバー様

http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20051001/1128114551#c1128138732 # setsuna_karino 『よくわからないのですが、貴方のような方にリンクされたくありません。 削除してください。』 (2005/10/01 12:52) # amegriff 『ワラタ リンクをするしないはその人の自…