金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2004-01-01から1年間の記事一覧

クラックしたぜhehehe

KLACKと書いておくと人が来るらしい。わらぃ。たぶんキーワードリンクたどれば何が起こったかはわかるだろう。 まーあれだ、ミュージシャンがどんな映像を自分のライブで流そうが、それに対する責任を負える限りでは勝手だと思いますが、ミュージシャンなら…

双恋が来ているな

http://www.computernews.com/DailyNews/2004/12/2004122717458E4F89592020.htm 売れ筋ランク10位。 アニメも後半に来てずいぶん盛り上がってきたな 寝る

NEET

http://spica.tdiary.net/20041216.html#p17 (id:kanose:20041223#neet) 最初から勉強が好きじゃなかったり苦手だったりする人は、高校を卒業した辺りで手に職系の仕事を選んで後は地道に働くもののように思う。中途半端に勉強ができる人が、努力しなかった…

目が、目がぁ〜

千葉県東金市 ホームページ http://www.city.togane.chiba.jp/ Firefox でみてみよう。(あるいはほかの Gecko ブラウザでもよい) FONT{ text-decoration : blink; } 誰だよこんなのスタイルシートに入れたの(;´Д`)

まああれだ

「もてる」と「惚れられる」を区別して考えるべきだったな。でもめんどくさいので今日はパス。 寝る。

昨日のつづきというか補足というかただのメモになっちまったというか後から自分で読んでみてなんのことだかわからない

理想:もてなくてかまわない→(だけど)→もてる これには留保が必要だ。もてたことのない人間にはもてるという状態の想像がつかない。もてるという状態にも理想と現実があるに違いない。 もてる理想: キレイかつセンスの合う、すなわち自分好みの異性にもて…

徳島の村、職員“世襲” 早期退職の「特典」で合格

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000058-kyodo-soci ワロタ

オタモテ話

http://d.hatena.ne.jp/bmp/20041215 ぐわー!参加したかったー!半年前にやってくれればバソバソ参加したのに。 ちなみに俺のスタンスを半年以上前に書いたのがこれ。 id:mrnkn:20040506#p1 結論: 現状〜もてなくてかまわない→(だから)→もてない 理想〜…

ひさびさに更新。

また沈没するよ

マナカナがかわいかった、でもマナカナってカタカナでかくとマカレナににてる モバイト(mobaito.com)のコマーシャルをみているとモバイトで適当に仕事するだけで一生食うに困らず享楽的に生きていけるかのようなイメージをうける!そんなんだったらみんなモ…

きょうのくだらないにっき

渡辺満里奈がにょにょにょにょってテレビでゆってたので ついにデジキャラットになってしまったと思ったら 尿素クリームのコマーシャルでした 結論:ブロッコリーはさっさと自社ブランドの尿素クリームを開発して売りつけるべき

例の首切り動画

正視はできなかった。早送り。いちおう決定的なシーンは見たつもり。 まー、あれだ、なんというか。ただの首切り動画ならまだしも、まず人質として捕まったということが大々的に報じられ、全国一千万のお茶の間で肉声(しかも日本語)つきの動画が流れ、多数の…

「掬水」ちゃん、名前変更許可…家裁が両親に通知

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041102ic03.htm さいしょ字をみて「すくみず」と読んだ俺は正常。すくみずちゃん! 「掬う」で「すくう」だもんね。 ちなみにほんとうは「きくみ」ちゃんです。

これはもうだめかもわからんね

1)2004年12月31日までに住所登録、正しい情報登録をおこなってくださいはてな登録情報変更ページ https://www.hatena.ne.jp/sslregister?mode=change 上記はてな登録情報変更ページにアクセスしていただき、新たに加わった「住 所」項目への入力ならびに、…

政治の話は今日はしないよ

イラク旅行者殺害で怒ってる人が多いけど矛先向けるとこはみんなバラバラなのな まあこれでも読んですべてをアメリカのせいにしようぜ(´ー`)ノ⌒[ 拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書) ] そういえば、むかしどこぞの海外に自衛隊が行…

新札流通が明日からはじまります

らしいよ! http://www.be.asahi.com/20041030/W17/0040.html Q:お札の肖像にふさわしいのは誰? ●ディズニーのキャラクターがいい。老若男女に愛されているから! 人ではないので駄目かな?(兵庫、36歳女性) 兵庫県はアメリカ領かよ。(注:べつに兵庫県…

世は並べて事も無し

はい、やってまいりました決勝戦です、テーマに沿った言葉を「ナニナニのナニナニ」というように「の」でつなげてしりとりを続けていただきます、それではお題の発表です。「ドラえもんが出してくれそうな道具」です、最初は「宇宙の果てまでいけるはしご」…

実は何食わぬ顔で浮上して再開しようかと思ってたわけだがそれで書く話はチャン板論ですよ、死ぬよ

けど体調不良につきほんとに沈没しそう。 チャンコロライターがなんかイチャモンつけて反論をはてな経由で消させてすわ揉め事かって感じのことがあったようだけど今の体調ではこれ以上追いかける気にならなくて事実を誤認したまま何かいうのもなんなので何も…

投稿者:盛寝君      投稿日:2004/10/14(木)21時34分10秒

盛り上がってきたな 寝る

双恋あにめ

最大の問題点は、絵がわりと安定してるためにそこにツッコミを入れられないところ。絵が悪ければすべてを絵のせいにできるのに。

その後58kg→57kgになりました

つかやっぱり過敏性腸症候群なんかいな。便秘がおわると下痢が始まる。ちょうどいいとこでとどまっていただきたい。

しばさんは今日、ヴィジュアル系に興味を示されているよ

id:shibaku経由でみつけた http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/free/vol8.htm 懐かしいなあ。笑い。そうだよ!「橋」一文字で神宮橋のこと指すんだよな!神宮橋に集う女の子たちはもっと盗撮に気をつけた方がいいよ!つーか最近ではヴィジュア…

スピリチュアル

頭にスピリチュアルとつけた造語を発明してみようのコーナー スピリチュアル美人 スピリチュアルセレブ スピリチュアルいじめ スピリチュアルモロ画像 スピリチュアルキャッシング スピリチュアル引き籠もり スピリチュアルニート スピリチュアルオナニー ス…

くだらない単語でぐーぐるする会

google:Lorem ipsum dolor ちなみに、海外にはさすが http://www.lipsum.com/ なんてサイトがあって、それによるとこのフレーズはべつにMicrosoftが製品内の謎テキストとして広めたわけでもなんでもなく、印刷組版業界じゃ500年の歴史を誇るスタンダードフレ…

巻末のリストからひとネタ

その昔、某大手中学受験塾では成績順にクラスが決まっていたのですが、最上位クラスの別称が「気違い部落」だったはずです。笑い。

読みましたよ

すげえ。いや、ひとことじゃまとめられんけど、すげえ。 作品が封印されてしまう背景を事勿れ主義とか大人の事情とかの一言で言ってしまうのは簡単だが、実際そんな単純なものじゃなく、様々な立場の様々な理由が様々な順序で絡みあった結果なのだなと。その…

買いましたよ

まなりんの本(封印作品の謎)。まだ読んでませんけど。 書泉ブックタワーでみつけられなかったのに地元でみつかるとは p.50 「東急大森線」そんな路線存在しNEEEEEEEEEEEEEE p.226、p.228 サーカスの会長はtotoroじゃなくてtororoだと思います!

ジャック・デリダ死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/1010/001.html で、「デリダとはダリダ」って最初に言い出したのは誰なのかしら。結局。

くだらない単語でぐーぐるする会

google:ホアアーッ google:ユアアーッ (;´Д`)

個人識別コードがパワーアップして帰ってきた!

沈没寸前のクリ島より 個人識別コードを抜かれるから気をつけてね!つーかリンク先へのアクセスは自己責任!自己責任! http://pe10.biz/mania/gallery.php?id= しかも今度はメールアドレスまで取得済みらしいよ!ワラタ!はやくメール来ないかな でも個人識…