金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼへー(;´Д`)

やるきでなーい(;´Д`)もめごとおっかけるきにもならなーい(;´Д`)なんかおこってるのー?(;´Д`)いやーべつにもめごとおしえろとかいってませんからおしえにこなくていいですよー(;´Д`)あーもうこのだるいきぶんはなんなんだ(;´Д`)

てってってー(;´Д`)

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、今週の http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html アッキーが予想以上の速度で壊れている!(;´Д`)すげぇ!期待できすぎる!つーか女性声優さんのネット配信ラジオを聴いて本気で萌え…

せめて、島国らしく

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_domestic-200810162227_1.htm これ、率直に封建時代の貴族階級が領民を資産と思っているの図と変わらんのではないかな。 経団連が貴族院みたいな立ち位置になってる: やまもといちろ…

たまにはアニメのはなしでもするか

チバテレビとMXTVの両方が見れる環境にあると、木曜日の夜は 23:00〜CHAOS;HEAD 23:30〜ロザリオとバンパイア2期 というコンボをみれるんでございますが、これがじつにあたまわるくなった感じになれてよろしうござる。 CHAOS;HEADで「三次元女になんか惹かれ…

中国食品とかこんにゃくぜりーとかパンとか

餅とか。そういえば昔のWeb掲示板って半角カナで「プ」って書いたら「餅」に化けたものだよね、って年寄りしか知らないか……。 醤油一気飲みで死亡 激辛ソースがうっかり目に入って激痛、慌てて変な処置をとった末に失明 あつあつの味噌汁で舌を火傷して発音…

映画「ICHI」のCMをみてたら

監督「ピンポン」曽利文彦、と出たが、このひとの監督としての前作って「ベクシル」だよねえ。これってつまりベクシルは公式に黒歴史入りってことでファイナルアンサー?

そろそろヤメっ

まるでアイマスファンのような日記は止めにしておかないと勘違いされるな。なにせおれはアイマスのゲームソフトどころかアイマスの動くゲーム機すら所持していないのだし、なおかつ声優オタでもないのだから。おれはただの一般人ですから。もう日記でアイマ…

えりりんは芸人(;´Д`)

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、ラジオフォーユーが終わってしゅんとしぼんでいた次の週から始まったこのWebラジオが http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html 中村さんの発想が芸人すぎます(;´Д`)いっしょにレギ…

OOo3.0 いつのまに!

http://ftp.riken.go.jp/pub/OpenOffice/localized/ja/3.0.0/ もう出てた!

楽しんでも苦しんでも一年の日は流れてゆく

にわかにまなめはうすさんからの来客があったので何かと思ったら、http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20071011/1192105248を書いてから1年だったんだな。そういやあのときなんであんな改変ネタを一日ででっちあげる余裕があったんだろう。今だったら同じような状…

人生なんて死ぬまでの暇潰しだよ、ちひゃー

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、けっきょく煩悩から解放されることなくニコマスばっかみてるニート同然の生活に戻ってしまいました。いや仕事は辞めてませんが。 で、これのコメントみて暗澹たる気持ちになったりとかしてるよ。おれ…

俺たちは負けたくない!別府競輪CM

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、煩悩から解放されるための修行中ということでニコニコ動画にうっかりアクセスしたときもアイマスと関係ない動画をみるようにしています。そんな今日みつけた動画がこれでござるよ。 やっべ吹いた!大…

かくれアスペルガーキャリアはむしろ高IQにこそ多いのではないか、という仮説

奥様はアスペルガー | 重力の虹 (via だいぶ前のゴリラブーツ) 経由で 妻に愛情はあるが離婚したい : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) を読む。 ここに出てくる「妻」はかくれアスペルガーキャリアなんじゃねーかなあと俺も思った…

フォーユー

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、Radio For You! がおわってしまってかなしくてかなしくて情緒不安定です。毎晩不穏な夢ばかりみていますし、日中は日中でそらもう小鳥さんばりに不適切な妄想ばかりしています。 これが恋に発展する…