金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

世は並べて事も無し

はい、やってまいりました決勝戦です、テーマに沿った言葉を「ナニナニのナニナニ」というように「の」でつなげてしりとりを続けていただきます、それではお題の発表です。「ドラえもんが出してくれそうな道具」です、最初は「宇宙の果てまでいけるはしご」の「ご」から、はいそれでは久我山名人から!「ご」ですよ!
久我山「ゴ、ゴ、ゴ…、ゴッゴッゴ、ゴッゴル、ゴル、ゴル…ゴルゴンの首!」
審査員「あ、その道具ドラえもんは本当に持ってますね、睨まれると動けなくなるという何のためにあるんだかわかんない道具なんですけど、ありますよそれ」
勝戦の特別ルールとして実在しているものはアウトです!久我山名人マイナス3ポイント!


ケテスタ、いのちのはてなダイアリー
…………………………………………………………………………………………………………
ごめんなさい、「精神的に疲れて」いることの表現としてはあまりに遠回し過ぎましたね。