金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

流行っているようなので

意味はとくにないが、あるURAを掲載する。
http://www.rondan.co.jp/html/news/roran/

なお、真偽を判定するだけの根拠など俺は当然もちあわせていないけど、かといって特定省庁の課長級以上を十把一絡げに掲載してるだけの表というわけでもないよ。その根拠なら出せる。ただしひきかえに本名住所電話番号から職業年収および尻のホクロの位置に初体験相手とのハメ撮り写真までを俺に提供することが条件となりますが。そんなことをするまえに、各省庁のウェブで古めの公文書でもあさるのがよいでしょうが。。。。