金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ふとももスリスリしたい(;´Д`)

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、今週の
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html
あっきーと麻男さんの夫婦仲に嫉妬する中村先生がふとももスリスリしてる(;´Д`)わけわかんない文章にみえるがリンク先の写真にマウスポインタあてたらわかるって(;´Д`)なんて予定調和な演出!すばらしい!


というかしばらくアイマス関連の話しないでいたのに、おいしすぎる画像のせいでついまたやってしまいました(;´Д`)またしばらく自重します。というかすでにアイマス関係ですらなくただの女性声優妄想ネタだ。おれももうすぐ上連雀先生に!