金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

たまにはアニメのはなしでもするか

チバテレビMXTVの両方が見れる環境にあると、木曜日の夜は
23:00〜CHAOS;HEAD
23:30〜ロザリオとバンパイア2期
というコンボをみれるんでございますが、これがじつにあたまわるくなった感じになれてよろしうござる。
CHAOS;HEADで「三次元女になんか惹かれちゃダメっしょ〜?」って言われたあとに、ロザバンでこれでもかと乳ネタの繰り返し*1されたあげく、ああそういえばロザバンでは巨乳キャラの声優が実際には××でひんぬーキャラの声優が実際には××なんだよな、などとゆうことが気になってしょーがないわたしはどうしようもない。もう社会復帰なんかできないでござる。
とかニート街道まっしぐらなことを書いてるわりにはあしたもまた仕事なんだけどな。あーうー朝起きるのが辛い。もうゴールしてもいいよね。

*1:略して乳繰り、とか言ってしまうほど俺はまだオヤジではない、オヤジではないぞ!