金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

えりりんは芸人(;´Д`)

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、ラジオフォーユーが終わってしゅんとしぼんでいた次の週から始まったこのWebラジオが
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_156.html
中村さんの発想が芸人すぎます(;´Д`)いっしょにレギュラーやったことのない長谷川さんがあきらかに困っている!だれもがミンゴスのようにネタ拾ってくれるわけじゃないよ!
でも合ってないというほどでもないし、きっと1クールも続ければあっきーも立派なネタ拾い職人に……アイマスファンの期待としてはそれでいいのでしょうか。たぶんそれでいいんだろうな、基本的には。