金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

楽しんでも苦しんでも一年の日は流れてゆく

にわかにまなめはうすさんからの来客があったので何かと思ったら、http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20071011/1192105248を書いてから1年だったんだな。そういやあのときなんであんな改変ネタを一日ででっちあげる余裕があったんだろう。今だったら同じような状況に遭遇しても何もできないように思われる。そう思うと一年は長く、もたらされる変化はやはり大きいのかもしれない。


そういや最近はugNewsさんにもゴリブツさんにも取り上げられるようなことを書いてない。がぞたんに取り上げてもらうにはリア充なこと書かないといけないし*1ゴリブツたんに取り上げてもらうにはエロ充なこと書かなきゃならないし*2。どちらとも縁遠いのは以前から変わらないけど、どちらへの欲求とも以前よりますます薄れている。

*1:嘘です

*2:嘘です