金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

フォーユー

さいきん急速にアイマスに洗脳されているわたくしですが、Radio For You! がおわってしまってかなしくてかなしくて情緒不安定です。毎晩不穏な夢ばかりみていますし、日中は日中でそらもう小鳥さんばりに不適切な妄想ばかりしています。
これが恋に発展する前にはやくすべてを忘却しなければなりません。さいわいにしてわが手元にはまだアイマスをプレイできるゲーム機がありません。あと一週間もあればよいでしょう、ラジオも聴かずニコマス動画も見ず只管打坐にて心頭滅却するならば、きっとわたくしはこの煩悩から解放されるものと信じ、ちょっと修行の旅に出てまいります。それでは。