金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

池之端文化センター解体してたのかあ

解体現場で足場が落ちて怪我人出たってのは知ってたんだけど、その現場って池之端文化センターだったんだなあ。解体中だったことをこの事故で初めて知ったよ。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007042501044(via http://d.hatena.ne.jp/strange/200704…

死にたいとすらも思わない

うすら笑いの日々。表面的にはなんか乗り切った感じなんだけど。でもなんか限界が近いことを側面から思い知らされたというか、もういろんな意味で残された時間が長くないというか。 あははーもうなんか人生どこかに放り投げてみたくなったなあ。人間関係とか…

死にたい?

自分が死にたいと思ってることが自覚できてるうちはまだ余裕がある。 自分が死にたいと思ってることに自分で気がついてない状態の方がより危険だ。 意識レベルでの判断をとばし、ナチュラルに飛び込んだり飛び降りたりしてしまうので、実害が出てしまう可能…

人のモテ自慢をみていると

あいつがモテ自慢をしてるのをみると無条件にとりあえずうらやましくなってみるのだけど、実際どこがうらやましいか考えてみると理由がさっぱりわからんのだな。 現状、俺もモテたい、とは思わない。モテても面倒なだけだ。 そもそも生活リズムにモテの入り…

細かすぎて伝わらないスパムタグ

いま、youtubeでモノマネみようとして「細かすぎて伝わらない」で検索すると、結果の半分くらいがまったく関係ないエロ動画だ。タグに「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」って入れてるスパム。しかも洋モノ。なんでまたそんなニッチな日本語のキーワード…