金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

死にたいとすらも思わない

うすら笑いの日々。表面的にはなんか乗り切った感じなんだけど。でもなんか限界が近いことを側面から思い知らされたというか、もういろんな意味で残された時間が長くないというか。
あははーもうなんか人生どこかに放り投げてみたくなったなあ。人間関係とかみんなうっちゃってしまいたい。でも本当にすべてを投げるにはおぜぜが足らない。いやある種の覚悟を決めちゃえばそんなこともないのか。あとン年かけて貯金をぴったり使いきって好き放題やって、底尽きたら死にますとか。
そういや、いま仕事してるフロアには巨乳かつそれなりの水準に乗った容姿の女性が何人かいらっしゃるのだが、そういうのをみても「どんな男のチンコ吸ってんのかなー」としか思えないのな。巨乳てだけでそういう発想が出ることじたい心の底からセクハラなのだけど、さらなる問題はその発想すら他人事というかたちでしか出てこないことで。自分がどうこうしたいとかどうなりたいとかいう妄想にいっさい結びつかない、そうする気になれない、ってのは生命力低下の傍証だわ。
まあそんなかんじでえらいアパシーでアパチャイな感じなのだけども、なんかうまいぐあいに頭をリセットするチャンスなのかもわからんね、ともちょっとくらいは思うわけで、連休はリセットをテーマにしてみたい。ばいばいばばいばいぜんぶリセットー。ゼンブりせっとー。


そういや、きょうもあいつがモテ自慢をしているが、コメントすらする気になれない。そうだあいつの日記はきっとスクリプトなんだ。はてなの日次更新というかたちをとったエロゲーコンテンツなんだ。あー。ああああー。ああ。あ。あああああああsdwfcxhytj