金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

うっひゃっひゃっひゃ・その2

22歳だと自称してたけど30歳だか31歳だかって報道されたエクスポージャマニアのひとが、本当に22歳だといって大学の卒業証書をアプしたところが生年月日や学長名の矛盾を突かれてまた騒ぎになってるらしいじゃありませんか。
なんかもうここまでくると騒いでるのも踊らされてるだけというか、これにて一般の方々にも名前が知られて万々歳だったりするんですかね? でもポジションはアイドルじゃなくて露出キャラですよ。
つーか、卒業証書の件は聞いた話だけでもあまりにお粗末すぎるのだけど、それすらも最近バカキャラが流行ってるのに乗ろうとする策略なのではないかとか思ってしまうのは穿った見方すぎるだろうか。有名私大法学部出てるけどバカ、ってギャップのインパクトも込みで。ほら高学歴芸人も流行ってるようだし。でもポジションはおバカさんでも高学歴でもなくて露出キャラですよ。


つーか年齢の問題じゃないんだけどな。俺の場合むしろ30のほうがストライクゾーンなんだけど、もうそれ関係なくダメ。30とか22とかいまさらどうでもよくって、ドキュン臭がダメ。ついでにいえば秋葉原でアレをやったってのも意図がわからない。もうちょっと北上して上野とか鴬谷でやったほうがよかったんじゃありませんこと? もっとチヤホヤしてくれて気前もよい人がいっぱいいるんじゃないかと思いますが。

と思ってたらなんじゃこりゃあ

「私は永遠の22歳です」

沢本あすか、ZAKに激白!「もう疲れました…」

いまさら永遠の○○歳って!それはずるい!どうせなら17歳にすればいいのに!オタ向けのネタ性に加えてジュニアセクシーアイドル化もできて一石二鳥なのに!(そういう問題じゃねえ)