金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

うっひゃっひゃっひゃ

セクシーアイドルを自称していたエクスポージャマニア(30)が逮捕されたという報を聞いて笑いが止まらない。さして面白い話でもないのになんで笑っとるのか自分でもわからない。思えば昨年来何度も秋葉原に行っていながら一度も見たことがなかった。一度くらいみてみたかったなあ。本人じゃなくて取り巻く観客の姿をみてニヤニヤしたかった。
でも容疑が都迷惑防止条例違反なんだねえ。つまり法律では逮捕できる罪状に問えなかったってことか。まあ具が出てたわけではないし、公然猥褻問うのは難しかったかもわからんね。
で、まったくもってくっだらない希望なのだが、精神鑑定にかけてみてほしいなあ、と思った。どんな診断名になるのか知りたい。