金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

メガマックセットにナゲットつけるデヴ(´△`)y-~

いま、マクドナルドではバリューセットに+100円でナゲットを追加できるようですね。
つーわけで買い物ついでの昼飯にマクドに立ち寄って、メガマックのバリューセットにナゲットつけてと注文したら、最初に「お持ち帰りですか?」と尋ねられた。ハンバーガーを1コしか頼んでないのだから当然1人分の注文てことで「こちら(店内)でお召し上がりですか?」と聞かれるもんだと思い込んでいたもので、ちょっと面喰らった。どうやら店内でメガマックセットとナゲットを1人で一度に食うのは少数派らしい。というか、注文のときに「こちらで〜」と「お持ち帰りですか」を分ける基準て何なんだろうね。大したこっちゃないけども気になった。
で、実際のとこは俺もぜんぶは店内で食わずにナゲットだけ持ち帰りました(;´Д`)夜のつけあわせにでもするよ。