金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

サムデコ懐かSIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ネット幸福論第14回「パソコンの前に座っているだけで世界中の音楽を聴いているかのような気分になれる時代」 - ex
こんなところでサムデコ動画がみられるとは!みたことはあるはずだが手元にこんな名前の.rmファイルはないから保存してないっぽい…と思ってすかさずダウソロード。そしたらあとから自分のHDDからも動画が発掘されまんた(;^Д^)ファイル名を変えて保存していたので気がつかなかった!
えみみっ氏は動画で見ると堀ちえみに似てる、と当時から思っていた。静止画像は初めてみたが*1、こっちだとそうでもないな。

(´ー`)y-~~←この絵文字懐かしい!

いまだに日常的に使ってる俺が煽られt

*1:動画を持ってる以上リアルタイムで見ていた可能性は高いと思うのだが、まったく記憶にない…