金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

はてなアンテナでフレームサイトをチェックしてるけどおかしいなー

はてなアンテナは、フレーム使われてるサイトでもその内側まで自動的に見て更新をチェックしてくれるようです。
ですが、先週のメンテの後か、もうちょっと前からかな?フレームページが指定されているサイトの更新チェックがうまく動かなくなっている場合があるようです。
もしも更新されている場合、いったん手動更新をかけてあげれば元通りにチェックできるようになるみたいなので、あやしいと思ったらやってみよう。

http://api.a.hatena.ne.jp/check?url=チェックしたいページのエンコード済みURL