金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ダメ姿ナーミダオトーコー キモっぽいねぇ〜

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/382.html
「女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10」と俺

1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

これはしないなあ。まあ酔ってる時は態度までは保証しないが、最低限丁寧語ですよ。

2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる

1円単位で割りますが何か? 最近は計算が面倒なのでそこまで細かくしないけどね。

3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

これはしないなあ。深く静かに慌てます。

4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

これもしない。爪楊枝って最近あんま見ないな。水を飲むついでに軽くゆすいだりはするけど。

5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ

逆に女子社員からフィギュア押しつけられたりしてましたが何か。

6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

来客とかでなければ別にいいじゃんと思う。自分がやるのはあまり好きではないので、中に柄物は着ないようにしてるけど。

7位 620票 車の駐車が下手

そもそも免許がありませんが何か? 東京23区内で暮らすのに車なんて不要、というか車が必要なところに住む気はない。あくまで今のところであって、将来気が変わらないとも限らないけど。

8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

そもそもスーツ姿が決まっていないわけだが、それはおいとくとして。俺は私服に年に10000円分程度しか金を使いません、というだけでおそらく実物を見ることもなくイマイチどころか論外と言われるに違いない。

9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

俺自身はやらないけど、これも別にいいじゃん。ていうかこれがダメなら電車の中で化粧に夢中な女はもっとダメだろ、臭うし。

10位 463票 おしぼりで顔を拭く

ここ数年、平気でやるようになりましたが何か? まあまだ場所と面子は選んでるからマシな方です、たぶん。


まあなんだね、こんな程度でいちいち冷めてっからいつまでたっても誰とも結婚できないんですよ。それで構わないんであればいくらでもダメと言い続けていただくのがよろしいかと。
あと、それぞれの項目のうしろに「だけどイケメン」とか「しかもキモメン」とか付けてみてどれくらい印象が変わるかとゆーのも各自試してみていただくのも一興かと。どうせこんな勝手放題いう女ぢもにはイケメンだったら何でも許すとかいうのが多数混入してるんだろhehehe