金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

おとといのつづき:声優との接近遭遇

おととい挙げたリストのうち、池澤春菜については完全に偶然だったわけですが、しかもそれに声で気づいたというあたりがオタくさい。渋谷駅で俺が電車に乗ってドア脇で発車待ってた目の前を通って、そのとき同行者としゃべってたときの声がまんま池澤春菜で、それと気づいて振り向くと確かに本人だった。つーか当時にして彼女であると声でも顔でも判別可能だった俺って一体。
野沢雅子植田佳奈については顔で判別でした(おひとりだったので声は聴いていない)。宮村優子難波圭一についてはそもそもあまり偶然ではなかったんですがこれ以上はノーコメント。