金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

モテ系非モテ君

id:zunndada:20050108 経由で知った
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html
いくつかの質問に答えて「一見モテ系にみえるか否か」「そして実際はどうなのか」を診断するらしい。
例によって質問は答えるのに窮したわけだが、とりあえず結果は
モテ系【中】非モテ君【高】
でした。

妙に自信過剰だったり、変に卑屈だったり、なんだ
か付き合いづらいところがあるのよね。
頑張ってるんだけど、ちょっと勘違いタイプ。
信用度はあんまりないかも。

なんだか女なら誰でもいいんじゃないの?
って感じる。だいたい本気で人を好きになったこと
あるの?

友達としてならOKだけど、恋愛するのならお断り!

頑張ってないですし、そもそも周りに女はいませんよ?
すくなくとも恋愛対象に数えられるのはひとりもいない。
だいたい、なんかナンパ男であるかのようなコメントが並んどるのだけど
俺はナンパはおろか合コンすらも不可な社会不適合者ですよ。

★互いにとってオンリーワンの存在を目指せ

★女の数=モテる男、という思い込みは捨てる。

★誠意大将軍になれ!

★二兎追うものは一兎も得ずと肝に銘じよ。

誠意大将軍はカッコ悪いと思います。


ということで、証明されたのは
俺の非モテぶりは異常
ということだけでした。


これ、非モテ向上委員会とか名乗る団体が立ち上げているのだが、
http://www.motehimote.com/iinkai/about1.html
構成員はみな女性のようで、

委員会は当サイトを通じて「リアルモテ 君の更なる素敵な男性化」と「非モテ君のリアルモテ化」を願います。( 素敵な男性が多くなって欲しいと切に願うのです )

ここで「素敵な男性=女にとって都合のいい男、じゃねえの?」とか思ってしまうわけだよ俺は。
診断なんかしなくても、これだけで俺のリアル非モテぶりは異常!明白!obvious!
モテる男はぜったい俺みたいな考えは持たないでしょ?ねぇモテるみなさん?
って、モテるみなさんはこんなとこ読んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

もういちどやってみたら

モテ系【高】モテ君【高】

こんなの出たよ?
全然信用ならねえな。

2択で5問、となると組み合わせは最大でもたかだか32通りなので
リストアップしてチャートつくったろかと一瞬思ったがやめた。