金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

性交渉に、年齢制限?! 東京都が条例に追加検討

http://www.asahi.com/national/update/0923/007.html
性交渉に年齢制限ということは、逆からみるとその制限を超えたらやってもいいというお墨つきを与えることになるね。とすると青少年保護なんとか条例との齟齬が出てきたりしないのかな?つーか今でも女子については十三歳未満でセクスすると相手が犯罪者になるよね。google:十三歳未満の女子を姦淫
たとえば15歳とか中学卒業というラインが設定されたとすれば、そのラインを超えればたとえ二次性徴到来前でもOKってことになるので、市場ではおくて少女が今以上に大人気だな!
つーかセクスは結婚するまで禁止でいいよ!そうすれば童貞がバカにされたりしないよ!(ρ_;)