金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ICHIRO

http://www.asahi.com/sports/update/0923/070.html
二試合で安打9本かよSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
二日前にはシーズン安打記録まであと12試合で19本と言われていて、まあできるかできないか微妙かなという印象でみていたのだけど、10試合で10本となるとイチローならあっさり到達してしまいそうだ。が、何が起こるかはわからないので終わってみるまでは要チェックや。


ちなみに現在俺の野球に対する興味はイチロー安打製造機っぷりにのみ向いています。日本のプロ野球に対する興味は消え失せつつある。ここ数ヶ月の合併だのリーグ再編だの新規参入だのストライキだのといった話題のすべてがプロ野球離れしていく人々の興味をひきもどすためのシナリオにすら見えてくる。
まあそれは野球がつまらんからという理由よりは俺が最近鬱気味でいろんなことに対する興味を失いがちなだけかもしれませんけど。まずいな(;´Д`)