金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ZAKZAKの教師叩きは異常

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html
:title記法をつかったらZAKZAKとしか出ないな。女子高生のパンツ見えたとかいって処分された教師の話ですよおおーう
この教師のどこが悪いのか?
生徒の個人情報とか成績評価とかを出すのはまずい。これはたしかに悪い。が、パンツが見えたことを書いちゃいけないとは思えないし、走り屋だったりモーオタだったりすることがばれても別にそれは本人の責任だろ。

自己紹介欄では「夢」として「シビックで某峠の伝説になる」「モー娘のヨッスィー(吉澤ひとみ)が教え子だったら」とロリコン癖かつ走り屋という教師失格の素顔を自らさらけ出している。

どうして教師失格になるのか俺にもわかるように教えてくれ!ついでにモーニング娘。が好き=ロリコン癖という論法の根拠も!とZAKZAKに言うのは筋が違うか。ZAKZAKのこれはあくまで芸風だしな。しかしひとつだけ言っておこう、このフレーズにウンウンと疑問なく首肯するヤシはこの教師が単にうらやましかっただけだとハッキリ言う!


つまりあれだ、非論理的な叩き文章の需要が、世間には相当な大きさで存在しているっつーことだな。人は論理だけで生くるに非ずと。