金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

57kg

体調わるいよー。休みたいよー。
しごとやめたいモードなので無職になったときのことを想定して一日24時間まるごと自由に使えたら何をしようか夢想してみたい。まず10時間眠って、2時間で3回食事して、1時間でトイレとフロ入って、とここまでは最低限動かせないよな。で、残りがほかに使えるとして、2時間アニメ見て、2時間エロゲやって、2時間ネトゲやって、2時間マンガ読んで、1時間エロビデオ見て(含オナニー)、1時間でサイト巡回、1時間クネクネ、それと…あれれ?もう合計24時間に達してるよ?
こういうネタを自分のサイトに日記あるいは雑文として書いてる奴というのは年間何人くらいいるだろう。100人くらいはいてもおかしくないと思うのだが。