金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

きのう書き途中でブラウザ閉じた件だけど

きっかけは「ブログ正統派」の話をみたことだったのね。やっぱりブログとかゆってるやつらは×××!と思ってがーっと長文を書いたのだけどブラウザうっかり閉じて消えてしまった。けど、その後ウェブログことのはの記事
http://kotonoha.main.jp/2004/06/28blog-heterodox.html
をみて、あせって登録しなくてよかったとおもった。これを読んでだいぶ俺の考えは補正された。しかしそれをここに書くことはおそらくないだろう。なぜなら上にも書いたように体調わるいのに担当システムがトラブって仕事が延びそうな勢いなのでしばらく書いてる余裕などなくそしていつのまにかどうでもよくなって忘れてしまうだろうからだ。しばらくたってまだ俺がきちんと覚えてたらそのときに書くかもしれない。とりあえずまじでおなかがいたいのでもう寝る。