金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2年

はてなダイアリーはじめてから2年経過しました。 中断したり再開したりいろいろありましたがこの1年間もみなさまどうもありがとうございました。 それでは総括を過去記事URLの引用にて行いたいと思います。 http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20040723 あー教えて…

吉野家のカレー

http://www.jarchive.org/blog/entry/200604/27memo.html 吉野家のオリジナルカレーが美味しくない。要再考。 まったく。あれは美味しくないというより味がない。吉野家の店舗でわざわざあれを出すくらいだったらPOT&POTを再展開する方が先だ。 と、ネットと…

めずらしく「しなもん日記」なんてみてみたよ

http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/20060423#p1 これの2枚目の写真のとこなんだけんども、 等々力駅っていうほのぼのした駅に着いた。ここで自転車を置いていこう。 ってなってるその写真に「自転車放置禁止」の柵が…こういうのをツッコミビリティという…

ジャニオタ下流社会

某ジャニタレさんと某四十路女優さんの話 http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20060427#p1 それまでヨン様に入れ込んでいたと思われる層をジャニタレに取り込むために、亀梨は人身御供になったのではないだろうか。 とまあ、勝手な推測をしてみたわけであるが…

自分にもわからないこと書こうにょ

…「…「「「「他人の不幸は蜜の味」と言ってる奴の不幸は蜜の味」と言ってる奴の不幸は蜜の味」と言ってる奴の不幸は蜜の味」…」と言ってる奴の不幸は蜜の味…

自分にしかわらかないことを書こうにょ

キャバ嬢の経歴なんぞより、年齢詐称疑惑でもあったほうが面白かったのになあ。おれの目にはどうしても26歳には見えないよ。

きょうの気分を書こうとしたら

以前のある日と同じだったのでそのときへのリンクを張って終わりにしよう http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20050622#1119402370

芸能人ビフォーアフター

http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm via http://d.hatena.ne.jp/doller/20060420/1145514486 ドーラーどるさんとこ きょうになってやっと画像を見ることができたんで感想を書くと、なんだお前らこの程度で化けたとか言ってんのか(´Д…

本気で恐い話やね

http://d.hatena.ne.jp/Poorman/20060417#c1145398872 電車内で男が素行不良な女に注意すると痴漢扱いされる危険があるのか…リアルに想像できてしまうところが恐い。 盗ったとか撮ったとかなら証拠の残りようもあるが、触ったつーのは肯定にしても否定にして…

はてブ

[揉め事]てタグはよくみるが、[いじめ][リンチ]てタグはあんまり見ない。

自分にしかわらかないこと書こうにょ

自分が正当だと考える要求を誰かに突きつけるとき、その相手が自分に対して疑心暗鬼になっていないことは必要条件。相手が自分を信じていないとわかっていて、その不信を解こうとせずに己が正当性をただ押し付けて要求を通そうとする態度は、たとえその要求…

id:strangeさんがリハビリを始めたって

あれでまだリハビリってんだったら、俺なんて意識不明のまま指一本動いた!いや気のせいだった!ってなレベルなんだろうな(;´Д`)いやほんとろくなこと書く気になれへんでな。ここの一昨年のログとか自分でみてて別人としか思えへんし。 せっかくだからちょっ…

カラダが資本だなんて言葉は好きじゃないが

ネタでもベタでもなんでもいいから、身体の病気だけはできるだけ癒して欲しいよ。

Did you communicate? → チンチンよく見なさい(空耳ネタ)

空気を読む能力より、空気を自由に交換する圧倒的な風力のほうが欲しいね。

えーといま日本時間で22:05です

「*t*」で見出しに表示させる時刻がなおってます!ありがとう! …あれ?なおってない?やっぱなおってる?現象の再現性が不安定でよくわかんねええええ。無視。 あー、なったりなんなかったりすんのね。Webサーバの載ってるホストのうち一部だけ設定がコケて…

えーと今日本時間で19:54です

「*t*」で見出しに表示させる時刻がGMT化してます!>id:hatenadiary って、いまってこういうのめっけたときの知らせ方ってこうやるんじゃないんでしたっけ?覚えてないけどまあいいや。やるきのないわたし。

自分にしかわらかないこと書こうにょ

倫理的なことに関する戦いと論理的なことに関する戦いを同じ相手に対して並列実行するのは戦術としてうまくない。

さいきん、はてなダイアリーを読んでいると悲しくなることが多い。 俺の読んでいるはてなダイアリーはもちろん偏っているのだけど、ここ半年ほどはそのラインナップはほとんど変化していない。 その変化していない陣容のダイアリーたちを読んでいるはずなの…

くだらない単語でぐーぐるする会

google:べ、別にあんたのために おまえらはツンデレが好きすぎる。

対等なんてウソウソ

バックグラウンドの見えない匿名の意見は信用しない。 バックグラウンドが見えたら見えたでそれを個別事情として特別扱いせずにおれない。 ネット上では皆対等なんてウソ。やめちめえやめちめえ。