金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

かんなぎ休載のはなし

ほとんどまるごと転載だけど。12/12付で一迅社より告知

武梨先生はREX12月号の原稿執筆後に突然急病で倒れられ、そのまま緊急入院となり休載のやむなきに至りました。その後手術も成功し、現在は順調に快方に向かっています。
ComicREX」1月号の発売以降、「武梨えり先生が誹謗中傷によって休載した」という報道が一部でなされましたが、これは事実ではありません。
武梨先生は現在も入院中でありますが、執筆の再開に向けて意欲を示しておいでです。

http://www.ichijinsha.co.jp/information/index.html

いろいろな情報が飛び交っていて、さーおまえらどれを信じるんだ?という踏み絵的状況におかれている感もあるのだが、この一迅社公式見解に沿うならば来月〜再来月くらいにはREX誌上で何らかのステータス変化の告知がされる等、それなりに安心できる材料がまた提供されるのではなかろうか。あるいは本人のウェブサイトが更新されれば本人の容体という意味ではだいぶはっきりするのだけど、それはまあ待つしかない。


それにしても産経はこいつの落としまえはどうつけるつもりなんだろうか。って、このまま放置でも誰も何とも思わねーか、しょせんZAKZAKだしな。

処女といえば

むかし、飲み会で同年代の女性から
「わたしすごいショックなことがあってー、前に彼と別れたんですけど、その元彼がいま付き合ってる相手ってのがいてー、その子処女だっていうんですよー。男の人ってやっぱり処女の方がいいとか思うものなんですかー?」
って話をされて、すこぶる返答に困ったことがある。そこで「あなただっていちばん初めは処女だったでしょーが?!」って逆質問できるほど親しい関係じゃあなかったし。