金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

オリムピツク競技大会バレーボール女子:ポーランド-日本戦

いやーガラにもなく白熱して見てしまいました!よかったですね!
そんなわたしのテレビ観戦中の様子をtwitterから転載したいと思います!

めずらしくオリムピックの中継などみているが、ポーランドの女子バレーボールチームのユニフォームがヤバイな。エロエロだ。

http://twitter.com/mrnkn/statuses/886406988

うわー臀部がアピールしすぎだろー。日本もこれくらい……いややっぱやんなくていい。外国選手のほうが邪心なく堪能できるなあこういうのは。

http://twitter.com/mrnkn/statuses/886411434

大発見!ポーランドの女子バレー選手は念を込めて見るとみんなたかはし智秋に見える!

http://twitter.com/mrnkn/statuses/886463734

うそです。でもひとり似てる選手います。まじで

http://twitter.com/mrnkn/statuses/886464454

タイムアウトは中国では暫停というのか。ザンザン大喜びだな!

http://twitter.com/mrnkn/statuses/886470740

では、おやすみんごす。

追記

さっそくこういう検索語でたどってる人がチラホラと。俺だけじゃなかったんだ!よかった。
バレーボール ポーランド エロ - Google 検索