金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

非モテの鬱屈もずいぶん安くみられたもので

http://event.lolipop.jp/lolipop_2008v/
初期費用半額?ハァ?
1575円?ハァ?
たったの4ケタ円で非モテの鬱屈に片が付くわけねえだろうがよ!
本気で味方っつんなら専用サーバとIPアドレスと転送量無制限の回線くらい付けられるだろうがよ!
そもそも本気ならロリポップ(笑)なんて名前つけてんじゃねーよ!今すぐ改名しろ!喪なサーバ、モサバ!ドメインもmosaba.jp*1にしろよ!


エンタの神様でのまちゃまちゃのキャラってこんなんだっけ、と思い出しつつ、(笑)ネタなんてやるんじゃなかった、そういえばエンタの神様も(笑)が似合いそうだ、とかいろんな思いが胸を去来し、そしてぼくは途方にくれる。
そういや今年は男が自分でチョコ買うのもトレンドのひとつに数えられてるのね。もっとチョコ安くならないかな。便乗していっぱい買いたいです。ちょい円高になったから輸入チョコが安くなってもよさそうなものだが、それ以上に原料が値上がってるからダメかあ。

*1:2008/2/12現在所有者いません!今のうちですよ!