金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

56.5kg

えらく久々に body タグを書いてみたりする。むかしはてなに日々の体重を body カテゴリタグとともに記述していたことがあったんです。いまでもタグのリンク押すと参照できると思います。毎日とはいかないまでも短い周期で記録してるといやでも意識するようになります。いまはやりのレコーディングダイエットですね!あいやもとい、食い物やカロリーは記録してなかったからぜんぜん別物ですね。かってに別物に名前つかったら怒られちゃうから訂正します。レコーディングダイエットじゃありません!そもそも本気で痩せようと思ってないしな。
で、3年ほど書いてなかった間にどうなっていたかというと、あんまり変わっていないわけですね。年齢的にはそろそろ腹に来始めてもおかしくないんだけど、俺はおねティの登場人物みたいに数年ほど停滞してたので体はまだ若いんですよムハハハハ。まあそれはほっといて、書くのはやめても日々気にはし続けていて、増えそうになったらちょっと食う量を控えたりしてはいましたね。うまいことそのへんでバランスとれれば、体重を増やさないようにするのは今の自分には難しくはないかな。ポイントは我慢しすぎないことですかねえ。