金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

なんかはて☆すたがいろんなとこについてんですけど(;´Д`)

FirefoxHatenabarが0.5.2になってからasahi.comやらWikipediaやらいろんなWebサイトにはて☆すたマークがバンバン(;´Д`)
どこでもスター機能ってやつですか?でもHatenabarの設定でその機能切ってるはずなんですけど消せませんよ(;´Д`)なんこれ!
Hatenabarアンインストールするしかありませんか(;´Д`)


idea:17497 登録した。同様の現象に見舞われてる方いらしたら乗っていただけるとありがたいです。ほかに誰もいないとかそういう仕様だとかなら、仕方ないけどHatenabarアンインストールだなあ(;´Д`)

10/23追記

修正されたようです。まだ確認できてませんが。アンインストールはしなくてよさそうだ!よかったよかった。