金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ゴリラブーツ脳

最近はてな周辺の閲覧ルートにおけるゴリラブーツ依存度がみるみる高まっているよ。ゴリラブーツに載らないサイトは存在しないかというくらいに。ゴリラブーツ脳。というのはまあ言いすぎなわけですが、実際ゴリラブーツを巡回先に加えたことである意味情報収集効率が良くなった、というより、情報収集による快楽感情発現の効率が良くなった。ひらたくいいかえると、ゴリブツのリンクを眺めるだけで無駄に気持ちよくなっています。ありがとうゴリラブーツ


あと、ゴリラブーツの更新がない日は中の人がリア充しちゃってるんだろうなとか思ってる。そもそもゴリラブーツって名前も実在のブーツのブランド名から取られているのだろうし。靴のブランド!ブランド物の靴!おお、なんとリア充な!
嘘。ほんとはトップ画像のネタがみつからないだけだと思ってる。