金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

お姫様だっこ

男性にお姫様だっこされたい女性というのが世間には居るらしいが、お姫様だっこできるほどの腕力を具えた男性というのは実際のところどれくらい居るものなのだろうか、と思うことがある。
俺の腕力の無さときたら大したもので、おそらく小学生ですらもお姫様だっこできない。あちくしマウスより重いものは持てませんのオッフォッフォッフォ。というか、まじで17インチCRTモニタがギリギリなので、日本人成人女性を抱き上げるのはほとんど無理だと思われる。ほとんどの成人男性の筋力は俺の倍くらいはあるだろうからもう少しマシかもしれないが、それでも成人女性の体重の目安をおおよそ50kgとすれば、腕力のみにて自分の体の前面で支えるというのはけっこうな厳しさを伴うのではなかろうか。
そんなわけでお姫様だっこというのは世間で知られるほどには実際にお目にかかる機会のすくない状況なのではないかとか思ったりするのだった。
むしろお姫様だっこされたい。清水愛*1。そのためならあと10kgくらい体重落としてもいい。いや嘘です10kgは無理だ*2。えーとじゃ代わりに清水愛のためならロリ服くらいは着てもいい。いや嘘です着るのはちっとも吝かでないが外見がついてきません。いくら身を細めてもアンダーバスト80は縮まない。

余談:すげえものみつけた(;´Д`)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~love-breast/nthp/index.html(閲覧注意)
上の文を書きながら「アンダーバスト 80」で何げなく検索したらこんなものみつけた(;´Д`)日本の技術は日本一やで!

*1:清水愛(声優)の特技のひとつが「お姫様だっこ(する方)」だったことは有名。最近のプロフィールには書いてないけど。

*2:現在の体脂肪量が10kgに満たないらしいので、10kg落とすと内臓や筋骨に影響が…