金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

はてなスター

いきなりアイコンが増えてて何だろと思ってクリクリッとマウスをいじってたらいつのまにか自分の日記に星がついていた。いきなり自作自演。恥ずかしい。消す方法がわからない。というより消す方法ないのかこれ。きええええええ

星を消したいんですが(というキーワードが登録されている)

まじで消せないのか。せめて自作自演を直しTEEEEEEEEEEEE

やっべ増えてる増えてる

これ画面上を星で埋めつくすDDoSに使えそうだなあ…→増えると表示が省略されるのか。でも一アカウントから撃てる数に制限とかないのか。海外でHatena Star Flood Attackみたいなイヤな名の知れかたをしなければよいが(杞憂すぎる)。
あと、はてなスターのユーザ画面はfavoritesやfriendsが増えていくとTwitterのパクリに似てきそうな気がしなくもない。