金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

ものが考えられないな

今年度に入ってからというもの、どうにも集中してものごとを考えることができなくなってしまったような感じ。
一時的なものなら良いのだけど、なんか本格的にバカになってきたというか、脳の性能が落ちてきたような気がしてならない。IQが落ちていく時期のチャーリイ・ゴードンの苦悩が自分に重なってくる感じ。脳がどうこういうよりはむしろ、チャーリイが自分に重なってくるなんていう気分の方が問題。そんな妄想してても何の解決にもならんちゅうのに。
疲れてるのか。最近は労働負荷はさほどでもないはずだが、疲労感のパラメータは労働負荷だけじゃないからなあ。ほかのパラメータをいじらないと事態は好転せんなあ。