金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

日記

「電車の中でニュースサイトを更新する人」を初めてみた。
地下鉄の座席の端をガッチリキープ、巨大な花粉症マスクで顔バレガード、膝載せレッツノートb-mobileのカードを差してハードコアモバイラースタイル、いくつもの大手ニュースサイトを開いたfirefoxのタブを器用に切り替えながらテキストエディタ上でマニュスクリプトをオーサリング、そこかしこに見える(;´Д`)やら( ̄ω ̄)やらorzやら(^^;やら各文化圏の絵文字を縦横に使いこなすスタイルはいかにも今風のインターネッター。(さすがに本文の内容までは判読できなかったが顔文字くらいは見えた)
あ、どこのサイトの更新してるのかはわからなかったよ。更新する前に終点に着いちゃったし。ってオチがなーい(;´Д`)ほんとにただの日記を書いちゃったー。おもしろくねー。おもしろきこともなきよをおもしろく。よはなべてこともなし。