金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

あー、なんだろうこの疲労感は。

さいきん仕事で残業ほとんどしてない。それなのにぜんぜんつかれがとれない。週末の休みにもどこへも出掛ける気にならなくて、ずっと引き籠もり状態。さりとて自室でなにかしてるかっつったらなにもしてないし。週末の始まりから、すでに次の月曜のこと考えて不安になってるもんなあ。
まとまった休みが欲しいなあ。一年くらい。最低でも一ヶ月くらい。ていうか仕事やめたいのかな。ニート最強。でもお金ないしな。貯金は皆無じゃないけど、無収入の生活をずっと支えられるような額では全然ないし。
つーか、昨年度下半期の激務を経てからこっち、一年以上ずっと体調悪いんだよな。詳細は書けないけど、さすがに残業ほとんどなしの現在でも症状が改善しないとなると、過労だけじゃ説明できんよなあ、まじめに診断受けようかなあ、などと考えてしまうよ。アパシー_( (_´Д`)_