金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

id:guideさんが!!!

http://d.hatena.ne.jp/guide/
(http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20070205#p1 経由)
なんということだ!
やっぱりはてなが2ch化しているとか書いたものだから存在ごと抹消されたのでしょうか。ああそうか抹消されてるからリンクしても見えないのか*1ここの過去ログからも参照してたのだけど。
とにかく、たとえなかったことにされても我々はguideさんを忘れてはならないのです!今後の保護活動はguideさんの忘れ形見こと keyword:コマンドイートタイプ にて!


ここまで書いておいてなんだけど、正直おれも忘れてた(;´Д`)

*1:web archiveもみたのだけど、2004/8前半までの記事しかみつからなかったので上記リンクの記事には到達できなかった……