金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

革命的非モテ同盟の懐かしさは異常

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/1224_1.html

『クリスマス爆砕大衆行動。非モテの団結を示威せよ!』

これは懐かしいね!東京大学発の(ごく一部で)名物団体「反白色テロル大連帯」ほとんどそのままだ!
白色テロル大連帯についてはここが詳しい。
http://maideriapress.web.fc2.com/UoT/UoT03.html
民青とのカラミまできっちり書いててかなり凄い。これ読んで「オタクはみんなオウム」とかと同様に「非モテみんな共産系」みたいな電波を飛ばしてくれる人が現れたら楽しいなあ。ニヤニヤ。あくまで電波の範囲でね。本気で言われると困っちゃう。