金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

近況3

ダメでした(;´Д`)通常+1.5kgまで増えてしまった
原因はあきらかに金曜食った二郎なんだけどな(´Д`)うまくいけば週末のうちに野菜効果でスッキリ出て減るはずなんだけどもどうかな〜
おれもid:testcardさんみたく毎日歩くってのをやれればよいのだが仕事終わって9時とかから歩き始めてもこの時期寒いだけだし、何より冬至近辺は日が落ちるのがはやいので困る。定時で上がれても外真っ暗(;´Д`)歩くことそのものは好きなのだが、胸張ってそういえるほど最近は歩いておらぬ。