金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

緊縛事項です

くだらなさすぎてアレなんですけど書いちゃいます。涼宮ハルヒの憂鬱における朝比奈みくるの台詞「禁則事項です」を「緊縛事項です」に言い換えた一発ネタを書きたいと思って、仕事しながらウンウン唸って考えてたんだけど、けっきょく思い付かないまま三日ほど過ぎたうえ、自分で飽きてきてしまいました。でもなんだかもったいないのでその言い換えだけを書き残しておきます。誰かかわりにネタ話でも書いてくれるとうれしいです。おねがいします。
あ、あとくれぐれもグーグルで検索とかしないようにおねがいします、きっと気分を害しますので。つーかたったいま俺が検索して気分を害した。きええええ