金魚運動で全て解決します。保存会

旧はてなダイアリー id:mrnkn で公開されていた日記です。更新はされません。

山本さんの件

事件そのものについてはどっか他をよんでくだちぃ。とりあえずzakzakより引用。

「少女が合意のうえで山本と関係持ち、それ知ったボーイフレンドが激怒しているようだ。彼や家族などに山本との関係を知られたため、少女が無理やりヤラれたと話した可能性もありうる」

おおいやだいやだ。セックスなんてするものじゃないねえ。参考:id:mrnkn:20060626
これ、吉本興業であり山本圭一だったからこういう結末になったけど、もし事務所が○○○○○だったりタレントが○○だったりしたら、出来事じたいが闇に葬られたすえ小樽港か大雪山中あたりから重りつきのドラム缶発見→迷宮入りで終わってたりして…。こういうことを考えるのはひぐらしの影響くさい。